

2005.12.27 Tuesday |  | - | - | - | 

小雪舞うネイル

20051227_97811.jpg
ブログを廻っていて見つけた素敵ネイルをみよう見真似で再現してみました★

ベースはアナスイの赤で、小雪のキラキララメとトップコートは100均で。

ネイルって自己満だけど、癒される〜♪
2005.12.27 Tuesday | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

平塚遊び

高校友達sと遊んできた@平塚

Sちゃん:幹事。ふんわりした感じの可愛い人vv彼氏さんとラブラブ♪うらやましいぞー!
Aちゃん:お人形さんみたいに可愛い子vv本好き。文章すっごい巧い!羨ましい!!
Hちゃん:美白美人さん。彼女の話術は凄い!尊敬する。ホント。五條瑛お勧めしてくれた人の一人。
私:ダメ院生。卒業がけっぷち。

20051214_89705.jpg
茅ヶ崎駅で待ち合わせて、Sちゃんの車で海沿いにあるハワイアンレストランへ……Sちゃんが彼氏さんと来たことあって、海沿いの綺麗な席を予約しておいてくれたー。
ありがとー!夕焼けの頃がお勧めだって!!
で。ご飯マジウマイ!!
ほんと感動する美味しさだった。しかも、量が多いのですよ!!
写真はデザートで頼んだケーキ。ウマーでした。

食した後は平塚にあるスーパー銭湯へ。
すげー綺麗!後、平屋建てだとやっぱり趣きあるねー。
しかもSちゃんが回数券買ってくれたので安かった〜♪
まったりのんびり温泉。最高!!
電気の湯で腰を痛めたっぽい……癒されてない。

で。その後、買い物してSちゃん宅で鍋パーティー♪
Sちゃんの住んでる所超綺麗だったさ!
そして、いっぱい宮崎アニメグッツがあって、彼女らしくてすっごい可愛いかったさ!!

あー。一人暮らししたいよー(>_<)
野菜とお肉と牡蠣を入れて、寄せ鍋です。
ガスコンロとお鍋をコタツに乗せてまったり食した〜♪
激ウマー♪
白ワイン(マスカットジュースみたいですた)もウマーでしたvv
2005.12.14 Wednesday | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | diary | 

秋空

20051214_89704.jpg
綺麗な秋空を見つけて思わずぱちり@大学の帰り道

卒業がマジでギリギリなので、結構しょんぼりしながら歩いてました。
でも、こういう綺麗な景色を見ると、自分ってちっぽけな存在だなぁ……と。感じるときもよくあります。
2005.12.14 Wednesday | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | diary | 

ダイエット14日目

体重:69.2kg/体脂肪率:35.7%(夜に測定)

朝:ご飯・鳥のから揚げ・野菜炒め
昼:シーフードサンド・ホットアップルパイ
夜:ご飯・鍋・ほっけ・みかん
間食:なし(?)

運動:行き帰り

手帳特集に心引かれて日経womanと修論用に英語論文の表現集を購入。
今年は、日経womanと能率手帳のコラボを使ってましたが、12月からの私はほぼ日手帳を利用してます。
色々悩んでナイロンブラックを購入しました。

で。本日mixiでこんな素敵なカバーオンカバー用の素材サイトを発見!
KAWAROOM
んもぉ。超綺麗で素敵な素材がいっぱいvv
早速明日大学のカラーレーザープリンタで出力して間に挟んでみる!っていうか、素敵過ぎてどれ使うかすっごい迷う!!
2005.12.10 Saturday | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | daily report | 

ダイエット12日目

体重:68.2kg/体脂肪率:36.9%

朝:雑炊(昨日のお鍋にご飯と卵を入れてぐつぐつ煮込みます。楽チンで美味しい♪)・ソーセージ・サラダ・ひじきの煮物
昼:チョコホワイトパン
夜:カップヌードル(シーフード)・野菜ジュース・みかん
間食:なし

運動:学校行き帰り

昨日の暴食で体重が増えてるかなー?と思ってしまいましたが、増えてなかった!
お散歩と腹筋が効いたようです★

ここのところ、寒さ&動きやすさ重視でずっとダウンジャケット×ジーパン・茶色の合皮スニーカーという格好ばかりしてたので、めっちゃ女の子らしい格好したい症候群が出ています。

200511121425001.jpg
巻髪くるくる〜にして、スカート履いて、綺麗色のトップスを着て(デコルテラインが開いてる女っぽい奴!)、ブーツ履いて、きちんとコート着て、綺麗なところにお出かけしたいなーと。

で。昨日楽天でロングブーツを買っちゃいました(^^;
お値段なんと3333円!?送料込みでも4000円になりません♪
えへへ。お値段通り合皮の奴なんですけどね。
でもでも、履き口の大きさが2種類から選べるので、オデブさんには嬉しい一品だったのですvv

重視したのは、お値段はもちろんですが、歩きやすいブーツ!なのです。
実は大学が駅から結構歩くのでヒールの入ってるブーツを履くと大学いくことそのものが億劫になってしまうという罠……あがが。

でも、このブーツで安心!
いっぱい、スカートと合わせたり、パンツインして履く事にしまっす!
到着したら写真もアップしますねvv

お金振り込んでおかないと。


============

マジ卒業がヤバイです。
なのに今週末は平塚遊び予定……キャンセルした方が無難かなぁ。
2005.12.07 Wednesday | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | daily report | 

ダイエット11日目

体重:68.6kg/体脂肪率:36.5%

朝:雑炊・チキンナゲット・ソーセージ
昼:グラコロバーガー・ポテト@マック
夜:鍋
間食:ドーナッツ×2・カフェオレ@ミスド

運動:散歩40分・腹筋×3


昨日あれだけ食べればそりゃそれ位増えるでしょ?って感じの結果で。
で。今日も今日とてデブフード三昧……言い訳するなら、ファーストフードに篭って修論書いてたんですよ(汗)

内定先から健康診断のお知らせ(1月末)が来ていて、マジで本腰入れて体重を減らしていかないといけないなぁ……と思っています。
うん。とりあえず、デブフード控えるのと、ご飯を食べる前に、自分の身体というか胃に本当に食べたいの?って問いかけてみることにします。
2005.12.06 Tuesday | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | daily report | 

ダイエット10日目

体重:68.2kg/体脂肪率:37.5%

朝:ご飯・味噌汁・きゅうり膾・ミニトマト・ソーセージ・チキンナゲット・バナナヨーグルト
昼:バナナ・パン2個
夜:ご飯・鰈の煮付け・ナスの煮物・サラダ
間食:ご飯

運動:散歩

ご無沙汰してしまってすみません。
Maxの体重からは1.4kg減ですが、開始時の体重からは0.4kg減。
つくづく遠回りが好きな人種のようであります。
馬鹿だよね。ホント。もぉ。
2005.12.05 Monday | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | daily report | 
 | 1 / 11 PAGES | >>